最新ニュース

最新ニュースNEWS

12

【続報】 12月土日の総合児童センターの運営について

12月6日(月)更新

本日も当施設に足を運んでいただきましてありがとうございました。本日は1,700名を超える方々にご利用いただきました。

昨日のご案内で「12月中の土日は、本日より60分を目処としたご利用のお願い」をさせていただきました。保護者の皆さま及び子どもたちのご協力により、オープン前はお待ちいただく列が出来ましたが、その後は概ね入館にお待ちいただくことはありませんでした。ご協力大変ありがとうございました。

今後は利用が平準化して来た際には、曜日別の混雑予測情報をお出しするなど、ご利用者様にご不便のかからないように対処して参りますので、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

令和3年12月5日
和光市総合児童センター・和光市民プール 館長 大野俊也

——————————————-

和光市総合児童センター・市民プールは、おかげさまで12月4日(土)13時より開業し、1,000名を超えるご利用者様にお越しいただき大盛況でした。

ご来場いただきました方々には御礼申し上げます。

 

但し、午後2時から3時過ぎまでは、既存のご利用者様の滞留と新規来場者様のご利用希望が重なり最大40分程度入館をお待いただくことになりました。

 

そこで、皆さまにお願いがございます。明日(12月5日)以降12月中の総合児童センターの土曜日、日曜日のご利用は、より沢山の方々にご利用いただけるよう60分を目処にお願いをさせていただきます。

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

令和3年12月4日
和光市総合児童センター・和光市民プール 館長 大野俊也

 

画像

 

なお、駐車場や駐輪場に関しては、別途 臨時スペースをご用意いたします。

詳細は わぴあHP をご参照くださいませ。

臨時駐車場の設置について(12月4日、5日、11日、12日) | 和光市広沢複合施設「わぴあ」 (wapia.jp)

PAGE TOP